注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚者の告白

No.34 19/10/19 10:25
匿名さん
あ+あ-

≫33

スレありがとうございます。
はい、すいません。最近のことでなかなか心の整理がつかなくて、不倫というキーワードは、叩かれるのが先で、私の聞きたいことが聞けないので…
嫌悪感、不潔のようなダメのことしかレスがなく「既婚者でも好きな人からなら嬉しいですよね」という言葉で少し気持ちを落ち着けたかったです。これも勝手な話しです本当に。
ん〜なんで終わったのか…「バーカざまあみろ」と思われてしまいますし、相手の事を考えると胸が痛くなりますけど、似たようなご経験があるとのことで笑っていただくために参考まで
会社に簡単にバレてしまい私と彼女は、フロアを別々にされました。(チーム毎フロア移動)一部の人しか知らない事実なのですが、部内で「えっなんで、なんで、仕事やりにくいよね、おかしいよねそんな席替え」と…まあもう皆さん知っているものと思いますが。私も彼女も針のむしろです。私は単身赴任なのですが、多分1月の人事異動で今の地を去ることになります。彼女もどうなることかです…
自分には絶対にない、と思っていましたが、人を好きになることは、男も女もなんの「タガ」もないのだと知りました。たった数カ月でお互い人生を破壊してしまうことになるかもしれないので、既婚者は女性関係に注意を払わないといけないと勉強しました。ついでの話しですが、お互い動物が好きで、同じダックスを飼っていて、私の家の近くに手作りの高級キーホルダーのお店があり、いつもお世話になっているので、お礼のつもりでダックス製のキーホルダーを渡してから、急接近してしまいました。これが失敗であったと思っているところです。

34レス目(70レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧