注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

ペットの徘徊

No.386 20/04/12 13:00
愛犬家さん360
あ+あ-

こんにちは。このご時世だから送別会も出来ないでしょう?それだけに、主さんのプレゼントは元同僚の方の宝物になったと思いますよ。主さん自身もトートバッグを利用する度、元同僚を思い出される事でしょう。コロナ封じ込めに成功したら、きっと明るく再会も叶いますよ。
小鳥と犬の話で盛り上がれますよ💐
親知らずの治療はどうですか?私も経験しましたが、 抜歯後腫れてね😰痛み止めで胃痛を起こしました!下の歯だったかな?若い頃の話です😖🙅違和感が無くなるまで、無理は禁物ですよ!
それでは、愛犬とマサオに癒やされる日曜日にして下さいませ。私も隣の黒猫が来ているので、気持ちが軽くなっています。何故か(?_?)ウチでキャットフードを食べている???半居候は、心配して迎えに来た隣人(主人)と帰って行きます。今日も同じパターンでしよう😸少し、週末が待ち遠しいのは間違いなく、彼女のおかげです😹☺😻

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧