注目の話題
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

誰にも必要とされない私

No.475 19/10/23 13:06
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫472

>あと、気になったのは、彼と食事に行って回転ずし300円分しか食べなかった。。。
やってしまいましたね。。。苦手なら苦手といえばよかったのに。
それか、卵とか生魚以外とかを食べるとか。
なぜ食べなかったかわからないけれど、300円って一皿二皿? そんなにまずかった?
印象すごく悪いですよ。

食べなかったのではありません。
3皿でお腹いっぱいになっただけです。
普段から回転寿司に行っても、3皿とお味噌汁くらいです。その日はお味噌汁は飲まなかったですが。
彼にも『もういいの?』と聞かれたので、「お腹いっぱいになっちゃいました。普段からこのくらいなんです」と言ってます。

少食なので、コース料理は基本行きません。
コース料理でなくても、残さないように、少ないもの、あっさりしていて食べやすいものを選ぶようにしています。
特に男性との食事だと尚更胃が小さくなるので、小盛にしたりセットではなく単品にしたり工夫はしています。
それでもどうしても食べられないことだってあります。申し訳ないとは思いつつ残してしまいますが、それでもダメなのでしょうか?

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧