注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

ベビーグッズって義母に買ってもらいましたか?

No.3 19/10/11 13:17
匿名さん3
あ+あ-

里帰り出産だったので家もそうですよ。
実母がほとんど揃えてくれて、産まれてから義母が何か必要なものない?と聞いてくれ、出産祝いにバウンサーを頂きました。
忙しい中いいものをと探して、候補をたくさん送ってくれ選ばせてくれました。
その後、義実家に帰った時にも服をたくさん買って頂きましたよ。

産前産後はどこまで用意したかもわからないし、拘りや好みもあるだろうからと遠慮してくれていたのだと思います。
出産直前には心配の長文LINEもくださいましたし、ずっと気にはしてくれていたみたいですよ。
LINEには「どうしても我慢できなくて送ってしまいました。体調どうですか?」という出だしが書いてあったので、送るに送りにくかったのだと。
主人が連絡不精なので、こちらの詳細が解らなかったためだと思います。

実母の方が負担は大きいと思いますが、子どもに対する関わり方も義実家と実家では違いますし、気持ちは同じだったので私は嬉しかったです。

3レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧