注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

独身男性に…告白され

No.135 19/10/11 07:14
アドバイザー135
あ+あ-

主さんは、返事に「苦しくなったらやめる」旨のことを何度も書いてますが、それは二人は友達だといいながらその先の男女関係を想定しているから言ってるんですよね。
男女の関係を考えていて、それはいけないことだからだろうけど友達なのにどうしてそこまで考えるのか。男女の友情、友達は成立をしないから?ならば、旦那さんもいるわけだから友達なんてなりませんよね?

友達だと言いながら、お互いに異性として意識をした関係ですよ、とみなさんに返事をしているわけです。特に相手は、告白をしたわけだから主さんを意識しないわけにはいかなく、主さんも返レスでは相手を「異性として好き」と返事をしているわけです。
自分でわかっているかと思いますが返事は、不倫は望まないけど相手を好きだと言ってる。

主さんと彼の友達と言うのは「お互いを異性として意識をした上で、その先のことまで考えた友達」でしょう。

一見友達と言えば不倫をしてないように思われますが、主さんは相手を異性として意識して恋をしていることを発言で認めている。
そこは自分で気が付いてますよね。

相手に恋愛感情を抱き、それでも友達だと言っていることわかってますよね。

135レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧