注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

独身男性に…告白され

No.112 19/10/10 23:24
フリーさん49
あ+あ-

主さんはスレ本文で
>友達となれるでしょうか?
と聞いてますが、自分で友達ということを彼に強要しているようなものですよ。
貴女のしたい関係でいいと彼が言う点で、なれるかなれないかは彼次第であなたは考えることではない。
悩みの根本が既に間違っていますよね。
もしくは本音は別のところにありこんなトンチンカンなことを書いているかですね。

本当は主さんは、こんなスレを建ててどうしたいのでしょう。彼とは友達というのは既に貴女の中ではスレを立てる前から決まっていること。
不倫をしたいと言いたいの?モテると自慢をしたいの?
スレ本文と返レスがかみ合ってない。

独身男性から告白されたけど、私は不倫をしたくないので断った。そんな彼に友達関係を提案し彼が従うと言っている。そういう事でしょう。
別に自分が友達だと彼に言っておいて、彼がそれを超えそうになれば切って捨てればいいじゃん。もしくは、やっぱりそれは嫌だと離れていったらそれでいいじゃん。
主さんは、自分に告白をして不倫関係を望んだ彼のことをここスレを建てて悩んでいるわけでもない、自分のつき合いたいように付き合うわけでしょう。
そう皆に言いたいわけ?

112レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧