注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

未婚シングルマザー彼氏できる

No.328 19/11/30 21:24
通行人54 ( ♀ )
あ+あ-

≫310

卑屈オンパレード、気分悪くならないんすか?

そうだねぇ、気分はよくないよね。
でも、主さんはまだ手遅れな気がしないから、ほっておけない。私とはタイプの違う主さんへの興味もあるし、子どもさんにも、幸せになってほしい。

人は変わったり成長するとき、自分の弱い部分や悪い部分を認めなきゃいけない。認められない人は、いつまでもそこから変われない。

主さんは、自分のことよく見てる。変われるよ。

それに、やっぱり素直。

みくるには、いろんな人いるけど、『そんなうまいこといって、本当にあなた、そんなこと出来てる?』って思うこともあるもんね。不倫で悩んでる人に『不倫するんならはじめから割りきれ。それでなければ不倫するな』みたいなもっともらしいこと言ってる人もいるよね。割りきったら不倫していいの?違うよね?

正当化もいいところだよ。

ごめん、話それました。

とにかく、きれい事はうんざり。変わらない、と思ったら、私は話しかけないと思う。主さんはまだ子どもさんを手放さないでほしい。まだ道がある気がしてなら無い。

好きな人の子でなかろうと、あなたは赤ちゃんを生みました。そこのところは、もう後悔も何も…変えられない事実。今をどう生きるか。母親のこともそうだね。過去のこと。

許す必要はない。

主さんが楽に生きれるように。ただ、それだけ。恨んでも、主さんの気持ちを知っても、お母さんは何も思わないかもしれないね。そんな人のために、主さんが辛い気持ち引きずったり、子どもさんが淋しい思いしたり。もったいない。

もちろん、これも主さんからしたらきれい事で、うんざりかもね、今は。少しずつでも伝わったらいいなって思う。

一番共感することは…

頼りになる男性を気持ちは求めていることでしょうか。
子どもいるのに。
母より女として…
色々言う人いますけど、主さんも私も、そう思っても、子ども大事にしてると思うよ。
優しい旦那も子どももいて、退屈しのぎに不倫する女よりよっぽどマシだよ。

でもね、子ども抜きでの幸せを探すのはダメだよ😊

少しずつ、変わってほしい。

話したいことが多くて、詰め込みすぎて、ごちゃごちゃ。なに言いたいのか分かりにくくなったね。ごめんね。

また来るね。

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧