注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏にイラッとしてしまいました。

No.6 19/09/29 01:30
大学生さん
あ+あ-

≫2

お返事ありがとうございます。彼めちゃくちゃ頑固で、そのうえものすごく口が達者な人なんです。(例えるなら、かの有名なツイキャス王のコ○コレさんくらい喋れますw)反対に私は口下手で思ったことを上手に伝えるのが苦手です。。。彼は暴力こそふるわないものの、口喧嘩でもしようものなら到底かないません泣

そうなんです。貴方様の仰るとおり、これまで彼が機嫌を損ねたときはいつも私が「ごめんね」と先に妥協することで大喧嘩になることを回避していました。しかし、ここ最近、彼との付き合いが長くなるにつれ彼がどんどんウザくなっていってしまって、、、もう彼に合わせるのに疲れてきちゃいました。。。

そうですよね、先程も申し上げましたが彼はめちゃくちゃ頑固者なので、考えを改めて謝罪してくることはなさそうです…そろそろ潮時なのかもしれませんね。このままだと何の連絡も来ずに自然消滅になってしまいそうですが、できることならスパッと別れを告げて前に進みたいです。

とっても参考になりました!貴重なご意見ありがとうございました!

6レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧