注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

彼氏にイラッとしてしまいました。

No.57 19/10/04 04:11
恋愛初心者55
あ+あ-

≫40

自慢話ばかりする男って、ろくな男いないよ。

自分はスゴいアピールする人って、他人を見下したりするし、自分より知識やスキルある人間を認めようとしなかったり。本当にスゴい人は、周りが言うし、自分で言う人いないから。

私の死んだ父親みたいだ、あなたの彼氏。

いや、父親を少しまともに近づけたかんじかな?本当にひどい父親だったよ。

だから、私は正反対の人と結婚した。

思いやりがあって、穏やかで、暴力も暴言もない人で、家族を大事にしてくれて、ちゃんと私の意見も聞いてくれて、一緒にいる時間も、お互いの1人の時間もどちらも大事にしてくれる人。

出会ってからだと7年目になるけど、今でも大好き。

毎日一緒にいるから、多少の不満や、ケンカもある。ケンカは稀だけど。

でも、結婚して本当によかったと思えるし、家族を大事にしてくれる。

体調悪くて家事できない母を怒鳴りつけてた父親とは大違い。

そんな彼氏とズルズル付き合ってたら「私は不幸になりたいんです」って脳に指令出してるようなもんだよ。

57レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧