注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

彼氏にイラッとしてしまいました。

No.23 19/09/29 13:35
大学生さん
あ+あ-

≫16

お返事ありがとうございます。

彼は一人暮らしで、ひとりの夜は寂しいらしいです。「俺は不安なことがあると気になって夜に一睡もできなくなることがある、ADHDとか統合失調症とか何かの障害を持ってるのかもしれない」とずっと言ってました。私が「明日6時に起きないといけないんだよね」と言うと「そんなこと言わんでよ、胸が痛くなるやん」と返されました。ですが時には「もう眠いやろ、寝ていいよ」と気遣ってくれたこともありました。以前、不眠症の彼にホットアイマスクをプレゼントしたことがあったのですが、ちゃんと使ってくれたのかな。。。

お酒を飲むと酔っていつもより早く寝てくれるので、それはそれで良いんですが、何が嫌かというと3回に1回くらいは酔ってだる絡みしてくるのと、飲酒による眠りは浅いがために深夜3時〜4時くらいに目覚めて再び私に通話をかけてくることですね。(そのときは通話に気づいても流石にだるいので出なかったですけど)酔って人を傷つけるようなことを言って翌朝「ごめん、何も覚えてない」って酷いですよね。

そうですよね、彼がよほど改心してくれない限りは付き合ってても何も良いことないですよね。彼に合わせるのにだんだん疲れてきました。。。

23レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧