注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

結婚予定の彼の借金発覚。

No.106 19/10/08 11:14
匿名さん106
あ+あ-

≫105

こんにちは。
レスありがとうございます。

結論から言いますと、よりを戻しました。
彼が荷物を持ってきてくれたとき、土下座されました。申し訳ないと。

売ったものの詳細と、借金額とカード会社の明細と、持ってきました。
JICCに問い合わせてもらってもいいとのことなので、嘘ではないと思います。
結局、利息抜きの借金総額130万でした。

生まれ変わるからと、言っていたので試用期間を2ヶ月間与えるといいました。

その間に、少しでも怪しい行動があったり、どんな小さな嘘でも発覚した地点で即アウトということにしました。

皆さまの意見、せっかくの意見を無視した行動で本当に申し訳ないと思ってます。

彼と共有のGPSアプリをダウンロードして、いつでも位置確認できるようにしてもらいました。
まぁそれは携帯を家に置いて出かけられると、意味はないのですが・・。
少しでも気を張らせてくれたらと思い、そうしました。

食欲も、普段通りに戻ってやっと食べれるようになりました。
やっぱり別れたショックが大きかったのだと実感しました。
彼も、顔までゲッソリ痩せていました。

確かにレスの通り、ギャンブルと借金と虚言癖は治らないものかもしれません。
でも、もう一度だけチャンスをあげたくなってしまいました。

何度も「戻ってきてくれて、ありがとう。」と言われました。
それから、一昨日いっしょにいる時に、借金返済に向けて弁護士や司法書士の方達に、電話相談をしていました。

前向きな姿勢を少しでも見せてくれているので、このままいい方に向かえばいいなと祈るばかりです。

貴重な意見ありがとうございました。

戻ったことに後悔したとしても、またそれも人生だと受け入れて、頑張っていきたいと思います。

106レス目(117レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧