注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き①①

No.79 19/10/06 12:44
匿名さん3 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫76

まぁ、チョーキング(外壁塗料に指をなぞると指に白い粉状のモノが付着する現象:塗料の寿命が近い兆候)が発生していましたし、放っておくと家の躯体自体にダメージを受けますので外壁塗装は必ずやらなければならないんですよね…😅

あと、150万円と言うのは塗料代金のみで、工事費を含めるとザッと200万円となります💸

駐車場については、外壁塗装工事中に🚗を疎開させる為の対策として月極駐車場を1ヶ月だけ短期契約をする予定です(5,000円/月位)。

で、残念なお知らせ…💧

途中☔️に打たれながらガーデニング作業(芝刈&雑草取り)をしていたのですが、西洋石楠花が神に召されました(完全に枯れてしまった)😞

恐らく、異常な猛暑が原因かと…💧

ただ、幸いにも同時期に植えた沈丁花は葉が濃い緑色を維持しているので沈丁花は大丈夫そうです😗

まぁ、私ゃガーデニング初心者ですから、失敗は付き物です。

やっちゃったモノはもうしょうがないので、これからどうするかまた考えます。

by 銭無平次

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧