注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.321 19/11/21 22:04
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫319

さぶさん、こんばんは。
さぶさんは、班長だからと言って、責任感が有るのは、良いことですが回りの上の上司も同僚も、狭心症や障害が有るのは知ってますし、厚生労働省から、ハンディが有る方も、雇用するにあたり、提示しないといけないとなってるから、さぶさんにも、体調不良や発作等が有るならば、休ませないといけないとなってるから、言うんで有ります。

若い上司が嫌みの様に言うのは、可笑しいし上の上司も、若い上司に指導しないといけない事じゃないか、さぶさんに関係無いから、遠慮しないで休んだら良いからね。

問題児も、旦那さんを無くして、子供を抱えて一人で生きていく、自覚無いんですかね、暫くはちゃんと出勤していても、また元に戻りましたか?不幸が有るとは、何にも言えない理由付けて来ましたね、そんな次々不幸が遣ってきますか?上の上司も知人だからと、何とでもなると思っているのか?その知人の上司さんも、問題児の言動を前に指摘しましたよね。

問題児も若い上司も、上の上司からも、どう思われているか、評価去れてるか分かりませんから、さぶさんは、労働組合にも密告して、障害や狭心症も悪化してると告げるんですよ、今日の新聞一面記事にも、厚生労働省発表のハラスメント対策や処罰の強化と、指針提示をするように強化と、出てましたから、ますます厳しい事になりますよ。

御父様も、本当に良かったですね、ヘルスメーターを埋め込まないで、無理をしないで、のんびり好きな事をなさるには、支障が無いので有れば、楽しい日々も過ごせますからね、出掛けたりも出来て良いね。

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧