注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.1 19/09/11 03:04
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

さぶさん、こんばんは。
新スレ有り難うございます。
また宜しくお願いします。

日曜日の台風は、朝方になり南関東に直撃でしたから、大変でしたよ、私の団地は高台で五階ですから、それほどでもないけど、あちこちで停電がおきて、復旧もまだ水曜日頃になります、交通機関は早朝から、全面的に止まり月曜日の昼近くに、ようやく動き出したよ。

月曜日の昼間に、お相手と逢う約束をしていて、AM11時にお迎えでしたが、1時間20分遅れで逢えましたよ、台風は去っても、お相手が逢いに来てくれたのは、嬉しかったよ、ランチにかっぱ寿司に行き、お喋りして笑ってばかりで、具体的な話も深い話もして、お互い意気投合して、改めて、此れから宜しくと挨拶をして、交際を承諾して男女の関係、彼氏彼女になりましたよ。

本当に、過去の元旦那や元嫁との結婚生活の失敗談を話して、お互いに辛かった事は、おしまいにしょうと、此れからどんな事をしたいか、どんな夫婦になりたいかとか話をした、彼の友達は男友達の遊びに、嫁を連れてきて、仲良くしているの見たら、いいなぁと言っていて、俺も私を連れて色んな所に行きたいと、私も彼と普段は質素な暮らしをしても、余裕できたら二人で共通に、楽しめる物を見つけて、楽しみたいと良いねって話をしたよ。

就労は、地域新聞の求人に、応募したけど、決まってしまったり、条件に合わなくて駄目でした、派遣アプリ開いたら、今の私でも出来そうな条件の職種があり、派遣でも従事雇用だから、期限なしの固定なんで良いと思います。

彼も、デート費用は毎回負担してくれてるから、有り難いと思います、派遣で収入が入れば、お礼の品大袈裟なものじゃなく、細やかな気兼ねなく使える身に付けるものでもと考えてます。

彼の仕事は、倉庫内の作業員兼ダンプドライバーだから、仕事作業着の下に着るTシャツや靴下など良いかなと、まぁサイズ聞かないとね。

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧