注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

結婚できない義姉について

No.22 19/09/09 16:32
匿名14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫19

義姉の行動に不満を持つ気持ちは理解できるんですよ。子育てした事もない人に子育ての口出しされたら腹たつし、産後の不安定な時期にしょっちゅう訪ねてこられたら遠慮してほしいと思う。
ただこれだけ体重の事や趣味の事ながなが書き連ねて、嫌いは言い過ぎです、デブとか言ってないですはさすがにないでしょう。
相談とかじゃなく義姉の悪口言ってすっきりして共感してほしいスレなんだろうなと、
嫌いでも他人じゃないから無視してもう気にしない、ができなくってモヤモヤするのもわかりますよ。
私も義妹や叔母が嫌いなので他人ならその場でムカついても忘れるもう会わないってできるけど。嫌でも付き合いあるから余計イライラするのも、でもこれは掲示板なんだし無理していい子ぶらず嫌いですって吐き出した方が楽なような。義姉がもし結婚したり子供できてもそれに対する比較とかでてきてまたイライラする事もあると思いますよ。小姑なんて嫌い仲悪い人の方が大多数ですよ。

22レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧