注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

趣味・美容・予定⑭

No.15 19/09/09 01:52
遊び人1
あ+あ-

皆々様🍀
寝ている間に失礼します( `・∀・´)ノ 💐🍀

腰のマッサージしてエステしてお弁当してきました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🍱✨✨

洗い物と熱湯消毒と布巾洗って炊飯器洗ってお茶の入れ物はハイター中なので後に洗います(*`・ω・)ゞ

蒼井翔太君の出てるドラマ観て今またかぐや様の番宣番組観てる✨

キャストさん大好きな若手俳優ばかりで楽しみ💕✨(*´艸`*)

早坂愛役の堀田ちゃん好き✨(*´∀`)✨σ(*´∀`*)(*≧∀≦*)💖

木村文乃さんに似てるよねヽ(*´∀`*)ノ❤️🍀✨

クリニックの受け付けさん皆々様🍀凄い綺麗なお方ばかりなんだけど木村文乃さんに似てる✨(*´∀`)(ノ´∀`*)💕✨

堀田ちゃんに似てる(*´艸`*):*(〃∇〃人)*:(*/ω\*)(艸ε≦●)✨💕✨

私のプラン🍀
覚えてくれててよく気が利いてお気に入り💖
お若い💕✨(*´艸`*):*(〃∇〃人)*:(*/ω\*)(*・∀・*)(*ノωノ)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)゚+.(*ノωヾ*)💐🍀💖🎀✨

今終わった番宣ヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)💐🍀今週行く

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧