注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

続☆お仲間

No.179 19/09/16 12:10
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

こころさん、大丈夫ですか?
会える予定ができて良かったー!と言いたいけど、複雑なことになってるんですね。

彼がいると旦那と上手くやっていけない、旦那とのことは疎かになる・・普通不倫てそういうもんかなって思いますけど・・こころさんのところはそれではダメなんですね?

私はもう旦那を傷つけている(今後も)のは承知の上で彼と関係を続けています。旦那と本気で上手くやりたいのなら、彼とは会いません。私の性格上、彼と会う限りは旦那とは向き合えないと分かっているから。事実大事なことや将来の話は旦那の目を見てはできなくなりました・・不器用です・・旦那の幸せを思うと複雑です。

でも、そうでなくて彼がいるから夫ともうまくバランス取ってやっていける、ってケースもたくさんあります。彼は彼、夫は夫、役割が違う!って思えればそれもありかと。たぶんこころさんの彼はそうやって考えてるからブレずにいるんじゃないかな?

ただ1つ思うのは、彼は単身赴任で時間も余裕もたくさんある一方で、こころさんの時間は作ればあるけど本当はそこに使っていい分は限られてる、んじゃないかなぁ、と。時間の使い方を工夫すれば、やりくりができそうに思うんです。あ、でも気持ちの問題でバランスが取れなくなっているのなら、見当違いでごめんなさい。

彼、見えないところにいるから、いろいろ悩まれてしまうと不安になると思います。自分には何もできないって無力感もあるだろうし・・是非あった時にはしっかり話し合ってきてくださいね。

今後どういう付き合いをしていきたいのか、こころさん自身にしか分からないかと思います。別れを選んでいい思い出を胸にスッキリすることもあるだろうし、不安定になって返って家庭に悪影響になることもあるでしょう。ずるずる付き合うことでお互いの家庭をダメにすることもあるし、離婚して新しい道を歩もうって決意が出ることもあるでしょう。

どこに向かうかは2人で一番良い道を・・私らもいつも考えてます。行きつ戻りつ。

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧