注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

続☆お仲間

No.152 19/09/09 00:28
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

ご無沙汰してます。しろたんです。
新スレ初参加です‼︎引き続き宜しくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡

前回家族旅行に行く事に嫉妬して相談をさせて頂きました。あれから家族の話余りしないかもです。

彼は女慣れしてます。すごく喜ぶ言葉を伝えてくれるし、愛情表現が過剰です。

そんな彼に昔の女性関係を聞いてしまいました。聞かなくてもいいのに…。自分で聞いておいて顔も分からない相手に嫉妬して、所詮私も遊びで他にも女がいるのかも…。その日1日何も手につきませんでした。

翌日、彼とどういうつもりで付き合っているかLINEで伝えました。彼からは私とは遊びではない。大切に思っていると言われました。これからもずっと付き合っていきたいと。もうその言葉だけで充分満たされました。

その日以降、マイナスな事は考えないように。彼といる時間は全力で楽しんで甘えてイチャイチャして。今まで四六時中彼のことを考えていたのですが、それはやめようと思いました。すると心が軽くなって、ますますこの関係を楽しもう‼︎と思えるようになりました。気づかないうちにかなり私ハマっていて依存していたんですね。

彼とは付き合い始めてから平日毎朝出勤前に待ち合わせて、彼の車でイチャイチャしています。彼が少しでも私との時間を作りたいと提案してくれました。夜私が会いたいモードになっているのを察してか「会いたい」と言ってくれて2人で会っています。
「ごめんね疲れてるのに」と言うと、「オレが会いたかったから」と言ってくれる優しい彼です。
こんな頻度で会えるなんて、とても幸せな事なんだと思っています。
彼と出会えて本当に人生楽しくなりました。

久しぶりの投稿で長文になってしまいました。
みなさん、がんばりましょうね。

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧