注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

味噌ラーメンと主のお部屋⑪

No.217 19/08/31 09:40
自由人4
あ+あ-

≫207

おはよ。

ひでちゃん、覚えてる?
山形の主さんの最初の頃のスレで何かあって2人とも傷ついたのを?
で、ひでちゃんは、違うスレ。山形の主さんは、そのままだったかな?

それでまた揉めてしまい違うレスを作った。

その時の主さんより数段 強くなった。ただ、やはり現実では人と関わらないのが残念やけど。

ひでちゃんがいろんなスレに入ってるの見るよ。たまたま私も見てるから。

だから、自分のスレをメインに他の人のに入る時も必ず自分のスレを大切にしながら入らなきゃ、無責任に思われるよ。

私も、去年の夏から入りトラブルに巻き込まれぱなし。
私が入るスレに必ずトラブルを持ってくる人がいたりね。

頭 抱えたりしてた。

ニックネームをそのままにしてるからね。だからこのスレにも入ってきたかもしれないね。

今は、ないけど。

ひでちゃん、ほんとに体調が悪くてしんどかったらメールできないよ。
だから みんな なぜ?って思うんやないかな?

きっとネットの世界のおもしろさにはまっていて抜け出せないかもね。

私は、ネットの世界で昔、メールをしすぎてよく理解してるはずなのに、元彼のいい加減さに振り回され悩んだよ。
それに少し懲りてリアルも大切なんだなって思ってるよ。

顔をあわせるとその人がわかるけど会った時にいい加減な態度をとられて突き放されたのは傷ついたよ。

だから少し懲りた。

たくさんのスレに入るのはその人の自由。でも、スレを作った限りは、きちんと管理して無理だと思って駄目なら人に譲る。辞めるかしかないんちゃうの?

ひでちゃんにスレで助けてもらっている人は、いっぱいいるじゃん。
ファンもいるはずだよ。

だからスレの重みをもう一度 考えてみてね。

私も、心を助けてもらった一人だから。

だけど、リアルは、大切にね。

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧