注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏が欲しくてたまらないです。

No.25 19/08/29 12:15
匿名さん25 ( ♀ )
あ+あ-

私も高校生の頃そう思ってオシャレやダイエットしていた時期があるのでお気持ちよくわかります^^

でも、男性なら誰でもいいってわけじゃないですよね?大好きな人に大好きになってもらいたいだけだとお考えのはずです。だけ、と言われてもそれが難しいですよね。だって、頑張っているあなたはあなたより頑張っている人を好きになるから。男性側も同じです。

このスレでも「人間は自分と同じような人か、それ以下の人しか集まらない」と仰られている方はいます。言葉はきれいとは言えませんが、本質は的を射ています。

なので、好きな人に振り向いてもらうためには、好きな人の期待以上に頑張るしかないんです。
例えば、容姿のことなら彼の好みに合わせる、というよりは自分らしさを引き立てる服装やメイクにこだわってみる。
内面のことなら「自分は男性が苦手でLINEや会話のときに緊張しすぎる」という弱点があるなら、自分の緊張をほぐすような話題にもっていくにはどうすべきか考える。
相手に合わせることもときには必要ですが、あくまで自分主体です。あなたの幸せはあなたしか知り得ません。
普段から自分は「自分はこういう人間だから、こう在るんだ!」と堂々とすることが大切だと思います。

それでもうまく行かない場合は、失礼ですが男性側に魅力が乏しいと思われます。そのような方と付き合っても長続きさせることは難しいです。その方より、もっとふさわしい人がきっとあなたの目の前に現れると思います。頑張る自分は美しい!と思い日々過ごしてみてはいかがでしょう?

25レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧