注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

好きの種類が違う

レス10  HIT数 545 あ+ あ-

既婚者
19/08/27 09:30(最終更新日時)

旦那とはお付き合い1年、結婚5年目です。子供が一人です。

私は結婚前より結婚してからますます旦那が好きになっています。
日々更新でどんどん愛情が高まっています。
毎日好き好き言ってて旦那からも返ってきます。

結婚前から手を繋いだり頭撫でてもらったりくっついたりというスキンシップは多く、結婚後一緒に住んでからは毎日キスやハグは欠かしません。

ただ、元々旦那は性欲が少なく、なかなかそれ以上のイチャイチャはなく、セックスは月1~2回で、それすらなくなると喧嘩(私が一人で泣き叫ぶ)してセックス→またしばらくするとレスになるの繰り返しでした。

私は好きな気持ちがどんどん高まるので、もっとイチャイチャしたり2人の時間を充実させたいのですが、旦那の「好き」は恋愛時と違うと言われてしました。

愛されている実感はあるし、愛情を感じます。
ですが、恋人のときのような、というかその時以上の対象に見てもらうのは難しいでしょうか。

1年に1~2回は2人でデートをしたり、私は外出時の身嗜みはお洒落を楽しみ、体型は変わっていません。(家ではリラックスしたいという旦那の要望でラフな格好にノーメイクではあります)

No.2904462 19/08/23 19:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧