注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

助けてください。何故こうなったのか本当にわかりません。

No.30 19/09/01 13:07
匿名さん30
あ+あ-

彼女の態度の変化に主さんが「怒った」というのが意味が分かりません!何故怒るの?

ずーっと遠距離から、いきなり同棲して上手く行く訳が無いことも想像出来なかった?

彼女が引越して来て主さんとの生活にも周囲の環境に馴染むのに時間が必要ですよね?

彼女が生活する為に買い物するにも不足な物や食品買うのに免許無いなら車も無いの?

彼女が日常の細々とした事の不便で相談した時に主さんが理屈を捏ねたりしましたか?

彼女が楽しみにした生活が覆る程の原因は些細でも主さんの反応に落胆や嫌悪の念が…

主さんが彼女に怒る時に彼女の気持ちを考慮し配慮して理由を探る努力をしましたか?

もし何も分からないと言うのなら彼女に対する関心無いと見切りつけられて当然です!

彼女の気持ちが覚めた時に残った感情が生理的に無理で幸せにはなれない実感が確信に

彼女の気持ちが無理な以上ヤリ直しは無いでしょう。別れる事で彼女を尊重すへきです!

30レス目(47レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧