注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

味噌ラーメンと主のお部屋⑩

No.353 19/08/26 18:02
おしゃべり好き
あ+あ-

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
味噌ラ通信💖大阪編
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

💖フクロウの赤ちゃん、大阪ニフレルに誕生

大阪の水族館「海遊館」がプロデュースするミュージアム「ニフレル」(大阪府吹田市)に、アナホリフクロウの赤ちゃん3羽(雌雄不明)が誕生。8月23日から巣のなかの赤ちゃんの様子がライブ映像などで観察できる。

南北アメリカ大陸に広く分布し、樹木が少なく低い草の生えた土地で暮らすアナホリフクロウ。フクロウでは珍しい昼行性で、地面を足で掻いて巣や敵から身を守るための穴を掘ることから、この名が付いた。同施設では開業当初からエリア内で放し飼いしており、トイレのサインにとまっている姿が写真映えするとして人気だという。

赤ちゃんは現在、1日に数回巣穴から顔を覗かせる程度だが、通常ふ化から約1カ月で巣穴から出始めるため、今後観察できる機会が増えると推測される。営業時間は朝9時半〜夜8時。

💖まじ大阪の人羨ましい✨✨✨

今度東京町田にあるフクロウカフェに行こうとしてる味噌ラとしてはやばい記事‪w

まぁや匿名52さん、おっさんの所からは近いの?

言いたくない人は答えなくてΣd(≧▽≦*)OK!!

羨ましさが大爆発‪w‪w

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧