注目の話題
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

カード相談(少数から)

No.75 19/08/23 13:23
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

≫64

何度も、寄り添って頂けている事に‥ただただ感謝の気持ちが溢れて来ます。

やっと‥私の心の苦しみの一部を、理解してもらえた。そんな心持ちです。

彼‥元コンビニスタッフだった彼とは、思いもよらぬ展開で、急速に心の距離が近くなって行きました。

昭和58年10月7日生まれで‥私とは、母子ほどの年齢差があります。なのに‥彼からは、何愛なのか?‥分からないものの、とても慕われておりましたし、何より、絶対に私を裏切らないと言う気持ちで関わってくれていた気がしていました。

実は私、数年前に顔面麻痺を患い、少し後遺症が残っています。あと‥精神的な事が原因かと思うのですが、頭の頭頂部分の毛を抜く事が止められません。抜毛症と言うのでしょうか?‥そんな私は外出時、長年、帽子とマスクが手放せません。特に今の季節はそうですが、外に出ると、ジロジロと目線を感じています。もう‥それには慣れておりますが‥。

そんな私‥首から上は、そう言った姿ですし、スタイルも良い訳ではありません。美魔女とは正反対の、ボロボロババァです。

彼も‥メールにての、加工した私の顔しか見た事がありません。

なのになぜ?‥彼が私をこんなに慕ってくれるのだろう?と、不思議な気持ちで過ごしていました。

真面目で頑固で、難病持ちであるけれど、足にも少し障害を抱えているけれど、普段はその分、とても努力を積み重ねていて、健康な方々よりも仕事が出来ます。

ただ‥段々と、彼の持病が悪化している事が、私も辛くて悲しいです。最初の鑑定依頼の際に‥彼の持病の状況により、彼が仕事を辞めてしまい、会えなくなり‥そして音信不通となってしまった事から、また‥彼と私について、あらゆる方面から、いろんな事を言われて来た事もあり、彼を疑ったような事を記してしまいましたけれど、たぶん?‥彼の現状は、彼の病の事だったり、二人の抱えている事情を考えた上での、私への彼なりの優しさや配慮だと思います。主様の鑑定結果どおりだと思います。

彼も‥インディゴなのでしょうか?‥。

とても繊細で、心や肉体にたくさんの痛みを抱えて来た人生だったようなので、頑固で融通が利かない一面もありますけれど、優しい人柄です。

すみません。もう少し、お付き合いくださると有難いです。

続きますm(__)m。

75レス目(125レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧