注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

カード相談(少数から)

No.76 19/08/23 15:24
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

≫64

すみません。長々と‥。

やっと‥少しでも理解して頂ける方と御縁が繋がった。私の一方的な気持ちで、甘えておりますが‥御迷惑でしたら申し訳ありません。もう少し、お付き合いくださると有難いです。

先ほど、記したものが長文過ぎてエラーとなってしまいました。

短くまとめられると良いのですが‥(汗)

彼に関してなのですが‥本来、他者である彼の事を記す事に悩んだのですが、以前から彼は、自分の事を必要と思うなら?‥他者に話しても構わない。その事で外部の人間から、何かしら?言われても、自分は負けない自信があるから大丈夫ですよ。と‥話してくれていたので、記させて頂きます。

昭和58年10月7日生まれの彼とは、年齢差もありますし、彼は既婚者で私も訳あり事情があり、許されないし‥報われない恋の相手です。とは言え‥鑑定結果どおりでして、彼自身が、私への好意が何目線なのか?を口にしてくれた訳ではありませんし、母性的な気持ちから、いつの間にか恋愛感情へと移っていた気持ちを、私自身も伝えた事はありませんでした。

彼とは本当に、これまでを振り返って見て、単なる愛だの恋だのと言った御縁だけではない気がしております。
袖振り合うも多生の縁と言う諺がありますが‥そんな中でも、深い意味のある御縁のような気がしております。
でなければ‥こんな私のような年増女に彼が、深く気持ちを寄せてくれるなんて思えないのです。

そして私も‥確かに彼に対する気持ちが、恋愛感情へと移って行ったものの、彼に対する気持ちが、単なる恋愛感情だと思えないのです。

彼には、恋愛でもなく、見合いでもなく、とあるハプニングからの結婚に至った年上の奥さんと子供達がいます。なので‥我が身の事さえままならないでいる愚かな私に、出る幕はないのでしょうけれど‥けれど、彼が私を必要とするなら?‥どんな関係性であれ、彼を支えられる私でありたいと、強く思うのです。出来る範囲ではあるのですが‥。

彼は、それが理由で、私の前から姿を消してしまったのですが‥

彼と出会い、交流していた場所が、私の近所にある彼の職場でした。しかし‥彼の(持病)が悪化し、仕事を辞めてしまい、現在彼は無職です。

次の投稿で終わるように頑張りますm(__)m💦。

76レス目(125レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧