注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!

カード相談(少数から)

No.125 19/09/08 23:12
匿名さん81 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫124

質問にとても丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。私の解釈が間違えていたのがわかると同時に、詳しくご説明していただき、理解できました。

タロット占いで再占はできない、良くないというのは知っていましたが、結果的に質問の内容が重なってしまい、申し訳ありません。

就職に関しての鑑定結果で「検討を繰り返して、他の人で決まる」とありましたが、まさに最近そのような経験をしました。

気になる求人があり候補にしていたのですが(行動は起こしていません)後日チェックしたら、他の人に採用が決まったのか?求人が無くなっていました。

考えるのが長い、行動に移すのが遅い等、とても当たっていて、私の短所でもあります。

他のやるべき事や集中すべき事に専念しつつ、求人情報にはアンテナを張り巡らして、すぐに行動できるように意識したいと思います。

主様には悩みの種だった主人や子供の事だけでなく、私の再就職まで鑑定していただき、とても参考になった上に心が軽くなりました。

質問も含め何度も鑑定していただきましたが、現状など良く当たっていて的確でした。

まだこちらで鑑定を続けられるようでしたら、ご報告ができると嬉しいです。この度はお世話になり、本当にありがとうございました。

最新
125レス目(125レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧