注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

風俗嬢への片思い

No.58 19/09/16 12:01
恋愛初心者58
あ+あ-

風俗嬢ではないですが、メンタル弱めの女です。

「待っていてほしい」と言われてる限り待っていて良いと思います。
建前で言ってる可能性も0ではないですが、私は、本当に今が辛いから会えないというだけな気がします。
待っていてほしいというのは精神的にどこか頼りにしている現れのような...。
彼女には仕事、借金、背負うものが多すぎるようなので、いつになるかわかりませんが...それでも待ち続けられるか、質問者さんの忍耐が試されている時なのではないでしょうか。
自分に自信の無い人だからこそ、待っていてくれる人がいると言うのは嬉しいと思います。
病んでる時には、優しさも届かないものですし、好意だとわかっていてもしつこくされると辛いと思います。彼女は優しそうな印象なので、余裕のない彼女に迫っても余計に追い詰めるだけです。下手するとそこで切られるかも...。

知人に10年弱?アタックを続けて待ち続けた人がいます。一般的にはモテなそうな人でしたが彼女はぞっこんで、メンヘラでした。特に病んでる女性にとっては、決定権を委ねてくれ、でもずっと待ってくれる人は魅力的かと。個人的な見解ですが!

今は付かず離れず、家族のようにずっと味方でいてくれる人だよ、ということを伝えていけば、いつか彼女が気が着いた時には大きな信頼を得られると思います。
時間はかかりそうですが...頑張ってください!

58レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧