注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

中3の時にできた頭のおかしい初彼氏

No.7 19/08/16 05:48
負け犬
あ+あ-

※他にもツイッターや動画などで
「人の嫌がることはしない主義なので!」
「童貞です!」
など虚言ばっかりで笑えました。

ツイッターのDMにて
私「あの、○○本人です動画消してください家にくるの本当に迷惑。プリクラ消して。もう来ないで。」
A「本人確認」
私「誕生日○○本名○○」
A「本人だね。んー、率直に言うけど動画は残させてもらいたい。顔や名前が動画内で公開されていない。つまり誰も君のことだとは気付かないだろう?Twitterに公開したプリクラの削除。家には一切近づかない。携帯内の動画及び画像は全て削除。これら上記の君の要望には応えられるがYouTubeの動画の削除の件だけは応えられないな。すまない。浮気されたことはかなり傷ついたが、浮気させざる負えない状況を作ってしまった自分にもかなりの非があることは分かっているよ。本当に3年前のことについてはすまなかった。」

ここで私ブチギレ。「上から目線!!!」など指摘。「いいから動画消せ!」

A「すまないと謝っている姿勢に対し、「上から目線」とは?そちらばかり要求しているようだがこっちは君に会うために使った金額は50万を超えている。まあ会いたかったから使ったわけで僕はせこい人じゃないのでその要求はしない。その代わり動画一つくらい残してくれても良いじゃないかと言っている。モザイク加工しているので肖像権に含まれない。大声を出したことに対してはすまなかった。」

私 わーきゃーわーきゃー!あーだこーだ!もうこうなったらツイッターで全部書いてやる!!!!

A「わかった。消す。そのかわり俺と俺の周りの人たちとかかわらないでくれ。」

私「いいけど。」

このあたりから急に質問ぜめ。どんだけみんなに嘘がバレたくないんだよ。必死すぎるw

A「誰かに俺のこと喋った?この動画はなんで知った?動画の低評価押した?押したなら消して。動画を通報した?あ、この動画を見つけた人にも低評価も通報もしないでって言ってほしいw」

動画命かよ。終始上から目線かよ。
もう呆れすぎて話にならないのでとりあえず動画消してくれたから終わりにした。

7レス目(26レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧