注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

娘がご飯を作って待ってるのに帰ってこない旦那

レス72  HIT数 3458 あ+ あ-

負け犬
19/08/18 17:11(最終更新日時)

旦那は時間にかなりルーズな人です
この前も出張中の旦那から「○日に帰るね」とラインがあり、娘が「気をつけて帰ってきてね!おいしいご飯作って待ってるよ」と返事してました

そしたらその日に帰ってこないんです
結局、その翌日の夜11時頃に帰ってきました
理由を聞いたら友達と遊んでたと…
(旦那は友達がめちゃくちゃ多く友達付き合いを優先する人で、休日はほとんど遊んでます)
旦那が約束通りに帰ってこないのは私はもう結婚前からすでに慣れてるし、私は元々人に干渉するタイプじゃなく一人でいる時間のほうが好きなのでむしろありがたいというか平気なんですが、娘は旦那のために何時間もかけてご飯作って待ってたのでかなり落ち込んでます
私も今回は娘がご飯作ると言ったならさすがに帰ってくるだろうと高を括ってました

ちなみに娘は以前も旦那に裏切られてます
ある行事で娘の帰宅が夜遅くなるので一人は危ないから、旦那を迎えに行かせたら
迎えに行く途中で旧友に会ったらしくそのまま娘のことを忘れて朝方家に帰ってきました
その間娘がなかなか迎えにこない旦那に電話を何度もかけたが出ず、私からの電話も出ず、事件に巻き込まれたのではと本気で心配し朝になったら警察に行こうと思ってたぐらい二人で心配してたのに
普通に帰ってきたのでさすがに腹が立ちました

娘は時間をかなり正確に守る子で一度も約束等を破ったことがないので
こんな旦那のことが理解できないみたいで(当然ですよね)
優しい子なので怒ってはいませんがすごく悲しんでいます
人間不審にならないか心配です…
娘を励ますいい言葉はないでしょうか

タグ

No.2899745 19/08/15 16:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧