注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

息子を諦めさせるのは、どうすれば良いですか?

レス60  HIT数 3285 あ+ あ-

名無し
19/08/14 23:41(最終更新日時)

来年社会人になる息子が、学生最後の夏休みだから、海外に旅行したい!といいますが、主人が家計を管理していて、蓄えがいくらあるか、主人に聞いてもはっきりした金額がわかりません。毎月、20万渡され、その中から食費保険、スマホ料金を支払います。電気ガス、水道代、住宅ローン、積み立ては、主人の独身時代からの口座です。わたしとは収入が別なのですが、息子の今回の海外旅行の費用は出して貰いたいですが、いかんせん、財布の紐が固く、自分の好物は、私の親に買わせます。絶対に自腹で支払いません。こんな、ケチで、がめつい主人です。息子が直談判したら、一言働いて、給料の中から貯金してから、自分の金で海外旅行しろ。だったそうです。働きだしたら給料の中から毎月五万円は、家にいれろと、まだ、卒業してない今の段階で息子に言ってます。今までヌクヌクと、苦労無しで育ててやった恩を働いて返せとも、言っています。息子には、今の時点の海外旅行はあきらめさせるにはどんな、言葉が納得するのか、アドバイスお願いいたします。私の両親は年金生活をしていますから、両親には、無理はいえません。

No.2897344 19/08/11 10:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧