注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

3日めのパンって大丈夫ですか?

レス13  HIT数 631 あ+ あ-

匿名
19/07/29 20:53(最終更新日時)

パン屋の知り合いから
明日は店が休みなので、今日残ったパンをもらって欲しい
とのこと。
もちろんありがたく頂きたいのですが、連絡をもらったのが夕方遅めの時間でスッピンだったこともあり、直接受け取れない。
それを伝えたところ、明日の夕方届けに来るとのこと。
今日作ったパンを明日、しかも夕方にもらうのもなぁ…と思い、明日は用事があるので、今日何時でも良いので玄関先に置いていただけるとありがたいと(あまり詳しく書けませんが、家同士は隣のようなものなので)伝えたら「うちも明日は用事があるので、むしろそうさせてもらえるとありがたい」とのこと。

しかし玄関に様子を見に行っても置いてある気配がない。
「もしお手間なら、今日の帰宅後にそちらのお家の前に置いていただいて連絡もらえれば取りに行きます」と伝えたのですが、既読にならず…

今回に限らず、何かと頂くのですが、必ず家にきて玄関先で2~30分しゃべる。
こちらは仕事をしているので、それを平日の夕方にやられるとたまったものではなく、でもお土産を買ってきたと言われて受け取れないから要らないとも言えず…
今回、初めて勇気を出して「家の前においてください」とお願いしてみたのですが、ダメだったようです…

頂き物はFace to Faceで受け取らないとダメですか?
また、作った2日めのパンって大丈夫なものですか?
食べるの3日めの朝になるのですが…

No.2889757 19/07/28 22:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧