注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

情けないバカな私31

No.141 19/09/21 21:32
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫140

主さんこんばんは🌙😃❗今日は洗濯して毛布出しました。掛け布団はまだまだで、タオルケットと毛布です。
なんだか久しぶりに長電話して楽しかったけど疲れました……3時間くらい話してた😅

私も焼肉屋さんはいってないですね……たしか先月かな?両親に呼び出されて行って以来かな。でも実は焼肉屋さんより写メのような焼いてあって、とろろとテールスープと麦飯!が定番の牛タン専門店のほうが好きだったりします。
あー、また寝ちゃう……まだ9時だけど。で、朝まで爆睡なんですが、今日はなんだかお腹がゴロゴロしっぱなしなんです。最近寝てばっかでたいして食べてなかったのに、病院の日からいきなり食べだしたからお腹がびっくりしたんでしょうね。ビオフェルミン飲んでみたらだんだん落ち着いてきたものの、なんかトイレに起きそうです。

例の男性は相変わらずって感じですが、まぁ、優しいし、タイプは嫌いじゃないし、何より私なんかを目に入れても痛くないくらい可愛いなどと言ってくれて、はじめは支えられないって言ったりしてたのに最近はすべて面倒みたい、世話してあげたいと変化球投げてきます(あ、巨人優勝ですね、セールやりますね)。
がしかし、残念ながら現在性欲0の109なので、ハグまでしかしません。でも抱きしめられるとなんか安心はするんですよ……「病気なんだし大変な時代だからふたりで生きていこうよ」なんて言われるとつい甘えてしまいます。だけど眠い、とにかくよく寝る。
まずこのロングスリーパーがなんとかならないとデートも大変なんです😅

あ、主さんのを読んでわたしも遅いランチにマック買いに行きました。ポテトのLとチーズ月見。で、お腹ゴロゴロ……今夜はこのまま寝て、明日の朝ご飯はちゃんと食べます。

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧