注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

情けないバカな私31

No.139 19/09/19 23:17
109 ( UWWnye )
あ+あ-

めずらしくまだ起きています、109です。
連投すみません😢⤵️⤵️診察の結果ってか、先生のお話を聞いてほしくて。

私の最近の超ロングスリーパー現象は、ズバリ「仮面鬱病のひとつのパターン」らしいです。なんか、朝起きてからわりと普通に生活し、とりあえずやらなければならないことは自分でこなす。だけど、行動やテンション、自分のムードを無意識にコントロールしているのはとても疲労するからそれを補う睡眠らしく、朝早く、昼間活動しているんだから寝たいだけ寝て大丈夫。心配しなくてもだんだん治ってきますよ。だそうです。

まだまだ眠る日々は続きそう……三連休ずっと雨だし🤣
今日小田急線に新宿から乗る時にロマンスカーを見て、「あー、紅葉見て温泉とかおっきいお風呂入りたい」って思って帰りにスーパー銭湯に行きたくなったけど疲れて無理で結局おうちでバブ入れて入りました。バブの柑橘系が大好きなんです🍊みかん、かぼす、ゆずのアソートになっています。ま、森林も最高なんですけどね。
冬になるとガス、水道、暖房費上がりますよね?う~ん、どんな節約があるかしら🤔

牛タンはお昼にしたので、夜はタリーズのパスタにしました。私はパスタはとにかくタリーズ派です。
名古屋のあんかけスパも食べてみたいなぁ🥰
パスタの後ろにどっさりお薬の入ったビニールが見えてますね😅漢方も処方してもらっているので毎回かなりの束感になっています。

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧