注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私31

No.107 19/09/08 23:13
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫105

主さん空さんこんばんは。お風呂あがり109です。雨が強くなってきました……脱毛終わって月見バーガー食べて早めに帰って来て良かった。台風ですからね😲

いやー主さんハロウィーン可愛い🥰私もダイソーとかキャンドゥでハロウィーンの何か買おう🎵気分だけでも。チョコパイとかのパッケージもハロウィーン仕様になるから可愛いんですよね。
そして空さん‼️そんなに可愛いにゃんこが一緒にいるんですね⁉️
う、うらやまし過ぎる………とにかく私も猫好きです💓♥️❤️
本当に可愛いですよねー。

いやー眠い、疲れた。けどコース組んだ以上通わないと。期限はないので安心なんですが。体調の保証がないので😢

次は13日の金曜日と不吉な日ですがヘアカラーの予約してます。根元が目立って来たので。今回はカラーのみ。本当は増税前にカットもした方がいいんだけど、1回バッサリ切ったのでまだいいや、って感じだし、ちょっと出費もかさみ9月の残高が………😅

あー、にゃんこ画像、癒されました。いい夢見れますように😴

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧