注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

ワイドなショー

No.37 19/07/22 21:43
匿名10
あ+あ-

≫29

岡本社長と松本さんが話したのは、ワイドナショーの放送日が21日ですから、20日の夜(深夜)みたいです。
収録していた内容とあまりにも違いすぎるとのことから、内容変更。生放送となったようです。

宮迫さんらの謝罪会見に関しては、私は全て見ました。
やはり立派な謝罪会見と思います。
あまりにも突然だったので「驚き」「大丈夫か?」など様々な感情がありました。
突然の和解と聞いたときは本当に驚きました。
手のひらを返したようにと言えばいいのか分かりませんが、「宮迫さんらを手放したくない」「岡本社長の保身」なども含まれていたのかなと改めて感じました。
ネット記事にもなっていますが、宮迫さんの契約解除を撤回したようです。
宮迫さんはどう考えていらっしゃるのか分かりませんが、私としては「他事務所への移籍」「独立事務所の立ち上げあるいは所属」をしてでも吉本と離れたほうがいいのかなと。
松本さんもおっしゃっていたように、「このままだと吉本が壊れていくという危機感」については否定できない気がします。

岡本社長や大崎会長は、1年間減俸50%とのこと。
「本当にそれだけでいいのか?」「減俸50%だけじゃ何か足りない」など色々思うことはありました。
このままだったら、吉本をやめるというような(発言をした、考えがある)芸人も出てきています。
今すぐではないけど、吉本興業倒産の危機に立たされているような感じもします。
吉本芸人でもなけりゃ社員でもないので、細かな部分までは知りません。
ですが、会長や社長が変わらないと。会長や社長を別の人にしてでも変えないと。
また似たようことの繰り返しになってしまう、多分だけど。

好きな芸人の割合、吉本芸人が多い私ですが、色々感じて考えさせられる会見だと思いました。
吉本興行が変わらないと、若手や中堅の芸人も変わっていきません。
これが私の現時点で思うことです。

37レス目(87レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧