注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

全くモテない人生で死にたくなります

No.115 19/07/21 01:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

主さんは現実を受け入れる事が出来ない。
もうあと少しで老いで見た目なんてものは
生きてきた実績、実力、経験値に塗り替えられて、見た目に出ちゃうから、馬鹿も空っぽも誤魔化せなくなる。

勘違いも、スケベもね。

現実を受け入れて、ちゃんと女性を好きになって、自分に相応しい相手を自分の全てを費やして落とさなかったら、孤独なだけの飲み屋で小さな頃からのイケメンって言われたって武勇伝語るだけの人になっちゃうのに・・・。

そこそこのお嬢さんで、お金持ちでって彼女が出来て、自分はやっぱりモテるんだ。と思ったのかもしれませんが、それなりの立場にいる人は、実は思い切りもいいし、その分見切りもつけるのに容赦しません。その彼女に捨てられたって事が主さんの価値です。

選ばれた事に固執しても無意味です。
薄っぺらいんです。
そしてフラフラしていて足が地についてすらいない。

単に女と数だけ経験したいならお金出して風俗嬢を買えばいい。
単にヤルだけなら、そもそも付き合う必要もなくて、女なんて何処ででもひっかけられる。
顔すら必要ない。

10人も20人も、自宅のベッドにゴロゴロしながらアプリで今からやろうぜ、って1時間後にはヤッてるなんて男も沢山いる。
アプリで出会いのきっかけ作って、LINEで口説いてベタぼれさせて遠距離から訪ねてこさせてヤリまくって捨ててるような男だっている。

職場で楽しそうに話してると思ったら、パート主婦食いまくりなんて男も、新人総ナメなんて男も沢山いる。

自分にあったスタイルで女を口説けば、そのスタイルさえ見つければほぼ間違いなく女は落とせる。って持論を聞いた事がある。
顔だけではなくて、トータルに自分を売り込めるかどうかなんだそうです。

ま、主さんの場合そもそも誰にも惚れてないし、本気で誰かと付き合うとか、どうしてもこの女性が好きで一緒にいたいって気持ちすらないみたいだし、自分自分で、スタートラインにすら立ってないし。
誰でもいい女と数多く経験したいって、精通した後の自慰に忙しい中学生と同レベルだから、どうにもならないよね。
ずっと、イケメンの俺が何故モテないの?って袋小路だね。
ずっとマスかいてるんですね。

115レス目(167レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧