注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

全くモテない人生で死にたくなります

No.105 19/07/20 17:50
匿名さん22 ( ♂ )
あ+あ-

≫98

胡散臭い男です(爆

>女性からそんなに好意を寄せてくるなんて、そうそうないと思うけどなぁ。
>女性ってよく見てますからね。
>男の中身まで。賢いよホントに。

でも本当なんです。

高校の入学式の時も、整列しているだけで周囲の女の子達がざわついて、その中の仲良し3人組みたいな感じの女の子のうち一人(大人びていてかなり可愛い女の子だった)に「新しいダーリンが欲しいなー」って僕の顔を覗き込むように言った後、隣のクラスの女の子だったので、数か月間は僕のクラスを覗きにきていました。

普通はこう言う行為を男は喜ぶんでしょうけど、僕がその時感じたのは、「この子中学卒業と同時にこれまで付き合ってきた彼氏を切ったのか?・・・、なんて薄情な女だ!」でした。

なので入学式で初対面、話した事も一度も無いのに中身まで見ているとは思えません。

他レスでイケメンは手を広げるだけで女が抱き付いてくると言ったようなコメントがありましたが

僕の場合は中学生の頃、机と机の間の通路で、座っていた男友達に、立ち姿で話掛けていたところ、遠くから「キャー」って声が聞こえてきて、気が付いたら後ろから抱きつかれ、その拍子に横倒れになった事があったと言う話です。(危ないからもうやめて!って感じ)

それを実行した女の子は、周囲の女の子達に「この子どさくさに紛れてなにしあんの」(←方言です)と言われていましたが、それを聞いた(出来事はしっかり見ていなかった)男友達数人は、その言葉が僕に対して発せられたものと勘違いし、僕は変態扱いされる感じで冷やかされました。

小学校低学年の時に、初彼女が出来た話はしましたが、3年生の時です。
告白されたと書きましたが、実際には「〇〇君と結婚したい」と言われたのでプロポーズです。

続く

105レス目(167レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧