注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

味噌ラーメンと主のお部屋⑤

No.321 19/07/20 09:29
幸せ者
あ+あ-

≫318

ナーバスな気持ちになっちゃったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そういう気持ちになる事皆あると思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でもこうやって何があったからこういう気持ちになってるってまぁは教えてくれる♪̊̈♪̆̈

それが味噌ラは嬉しい♪̊̈♪̆̈

はきだしたい時、はきだせる時は【味噌ラーメンと主のお部屋】あるからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは相方とピーちゃんずがいる♪̊̈♪̆̈

人と人との関わりあいだから喧嘩やどうしようもなくダメな時もある。

そうならない為努めることは星の数ほどあってマニュアルはなくて本当に難しいと思ってる!

ピーちゃんずも同じ。

この子達を飼うにあたり当然の責任があってただ飼えばいいという訳では無い。

もちろん愛情を沢山平等に与えたいしあまり長くない寿命の中でどうしてあげることがこの子達にとって1番の幸せか考えない日はない。

当然人間とは違い言うこと聞かないし‪w

メスの取り合い、縄張り確保、縄張りへの侵略、鳥かごと味噌ラ争奪戦のため喧嘩に発展することが多く多少の怪我もあってその都度保険の効かない病院に連れてったり。

大変な事多いかもしれないけど人生は楽しまないと損!

味噌ラは自分がどうしたら人と鳥と病気と楽しく暮らしていけるかそこしか考えてない♪̊̈♪̆̈

こんな生き方もあるし選択肢は無限大だから幸せになれる道を探しながら共に歩もう( *´∀`))´ω`)スリスリ

体痒いの大丈夫?

長時間出かけたりする日にダニアース的な焚くタイプのした方がいいかも!

梅雨の時期はダニさんが増える時期だし。

お洗濯の行き帰り気を付けて行っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

前を向く必要はあるけど無理に忘れようとしなくていいんじゃないのかな?

味噌ラは記憶あまり残らないけど忘れようと努力するとついてまわる気がする。

楽しい時間探しをすると思い出すことさえ忘れるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁのペースでやっていこうね♪̊̈♪̆̈

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧