注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

自分の気持ちが分からなくなってしまいました

No.70 19/07/18 16:57
恋愛の達人70
あ+あ-

≫41

恋愛の達人38です。
24歳で、たった半年しか付き合ってない、しかも遠距離の人なら、なんにも見えてないと思いますよ。
しかも、同年代のたった一人と知り合っただけで、気持ちがグラグラしてるなら、大して好きじゃないけど、他に強引に来る人がいないから、おじさんと付き合ってるんだと思いますよ。
押しきられて、とか、妊娠したから、と、今の気持ちのまま結婚なんかしたら、友達の旦那さんとか、知り合った同年代のキリッとした若者を見ては、毎日泣きたくなると思いますよ。
だいたいおっさん好きの人は、付き合いも結婚も迷わないと思います。
その人、下ネタばかり話してるから、尊敬も出来ないんでしょ?
当たり前です。
自分の気持ちは自分にしかわからないけど、その人がくだらない男性なのはみんな分かってます。
だから、ちょっと付き合うには良くても、「結婚はないなー」って思われてふられてるんですよ。
結婚して子供産まれても、話さないで欲しい話しかしないんじゃ、サヨナラしかないです、普通の女性は。
気付いた人から去って行くんです。
あなたも、好きじゃないのに付き合ってても仕方ないですよ。
あなたが少しでもキレイな内に、なるべく条件揃った人さっさと捕まえないと、年取ると男性側から選んでもらえなくなりますよ。

70レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧