注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

自分の気持ちが分からなくなってしまいました

レス72  HIT数 2399 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 12:26(最終更新日時)

私は24歳で、現在36歳の男性と半年前からお付き合いをしています。
一緒にいるととても安心感があり、とても大事にしてくれているのが伝わってきます。相手はそろそろ結婚も視野に入れており、最近は将来について話すことも増えてきました。お付き合いする時に、将来の事は現時点では答えられないが付き合いを経ていく中で真剣に考えていきたいと答えていました。
私は彼の大人で、私とは違う考えを持っているところに惹かれていました。しかし、私達は全くと言っていいほど趣味が合わないのです。将来についての考え方(家庭、仕事のあり方、子育ての仕方など)もです。一緒に楽しめるもの、共通の好きなものも殆どなく、日々の出来事を語り合う関係のようなものです。それに、会っている時以外(電話など)でも下ネタ?が多すぎてそっちの関係でしか求められてないのかな、と不安に思うこともあります。
そんな時に、歳がとても近く趣味や考え方がとても似ている男性に会いました。その男性は全く私のことは眼中になく、恋愛として発展する気配は現時点ではありません。
ですが、こうやって会話が弾むことや、正直彼氏との年齢差も不安要素のひとつだったので自分の気持ちが揺らいでしまったのも事実です。
恥ずかしながら、自分の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
こんな気持ちでお付き合いを続けるのは相手に申し訳ないですし、続けるのならば真剣にお付き合いを考えています。
ただ、この先を彼と一緒に乗り越えていけるのかが心配です。
客観的に見ることが出来なくなってしまっているので、率直なご意見をいただけたら嬉しいです。

No.2882446 19/07/15 16:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧