注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆楽しくお喋りパート17☆

No.427 20/01/09 18:26
通行人1
あ+あ-

今晩わ。 今日は曇りのち時々晴れの変な天気だった。 車なしの生活は猛烈に不便だね。 自転車では移動がやたらと大変で更に時間も掛かるし、荷物の制限もあるし・・・。 雨が降ると最悪になるし・・・。(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱  何か良い事ないかなぁ~。 寒いのはもうイヤじゃ! 暑いのもイヤじゃ!(><。)。。 ところで、今日、気象庁の研究機関からの発表で、地球の温暖化で日本沿岸部にやって来ていた🌀台風の動きが、約10%遅くなるとの予測が発表されて、学会誌にも掲載されるそうだ。 なのでこれからの🌀台風の季節は、🌀台風がやって来た時は、長時間、暴風雨に晒される事になって行くので注意を呼び掛ける事になって行くそうだよ。 今晩のメニューはカレーにするよ。(*^_^*)             

427レス目(463レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧