注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆楽しくお喋りパート17☆

No.317 19/10/23 11:41
通行人1
あ+あ-

おはこんちわ。(^O^)  4日前までは、移動手段は公共機関を使っていたけれど、余りにも金が掛り過ぎるので、俺は一昨日から移動はチャリンコでする事にしたよ。 遠方だけ公共機関を使う事にした。 脚力には自信があるが、何せ数十年ぶりのチャリンコで、今現在はもう体も壊したので、近距離でもチャリンコは相当かなりキツイ。 なのでムリしない様に少しずつ慣らして順応させて走行距離を伸ばして行く事にした。 その方が良いし運動にもなって身体に良いからね。 昔の若い頃には、1日で軽く20~30Kmは当たり前過ぎており、1番良く走った時は1日で120Km走ったよ。その時の走行ルートは半分の60Kmがずっと登り坂下り坂の連続で、大小様々な登り坂が軽く70ヵ所以上もあった。 それをギア変則が付いていない荷台の幅が広い非常に重たい鉄の車体フレームの昔のオッサン自転車で走っていたよ。 今はもうそんな事は出来ないね。 これからはまた少しずつ身体を慣らして順応させてムリしない様にチャリンコで移動する事にしたよ。(^_^)v                

317レス目(463レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧