注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

男性不信どうしたら治る?

レス18  HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/03 22:34(最終更新日時)

男性不信になった最大の原因は成人しても経験ないことに焦って適当に初めてを済ませたことだと思っています。
相手がとても優しかったため好きになってしまい、でも性処理に利用されそうになったり惨めな思いをしました。
それから初めての人を吹っ切るためマッチングアプリを使い自暴自棄でセックスしまくって、みんなやるまでしつこいくせにやると連絡来なくなるの繰り返しで私ってなんなんだろうと病んだ時期もありましたが、
最終的に、男はみんなセックスのために嘘で褒めたり、奢ったりするもので、体を許せば捨てるという概念が生まれました。

それ以来褒められると拒絶反応が生まれ、そんな簡単に体許さないからバカにするな!といった気持ちが生まれてしまい男性を避けてしまいます。
また、本当は恋愛したいけど、近づけばまたカモにされるだけなら敢えて最初からそういう雰囲気にすれば期待せずに済むと、自分からわざとエッチな方向に持っていく癖もできました。
だんだんこれが自分のアイデンティティとも感じるようになり、私は男性の欲のために利用されるべき物であって幸せになることなど許されないといった考えにも至り、数少ない腹割って話せる男友達には、冗談抜きでカウンセリング受けた方がいいとも言われ。ほんとに惨めです😓
どうしたらいいんでしょうか。

19/07/01 16:20 追記
あっけらかんと書いてるため誤解されたくないのですが、私はこの状況が本当に嫌です。
それでいいならいいんじゃないといった回答は受け付けておりません。

No.2874696 19/07/01 16:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧