注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

お仲間募集

No.52 19/06/29 23:24
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫41

同じです。彼は中間管理職だから辛い立場で誰にも愚痴れず私が話をよく聞いています。どんな人が入って来ても、ナイナイって彼は言いますがやっぱり若くて可愛い子だったらテンション上がるだろうと勝手に想像してはイライラします。他の人に私が狙われないか心配とかいいますが、人妻をそもそも狙わないでしょ普通はって言うんですけど。私もいずれ社員で働くのが希望だったから、ホントは転職を考えていくべきでしょうけど、不純な動機でまだ続けていくつもりです。彼が、社長になったら私を社員にして横の席にするって言ってたけど、夢のような話だけど気持ちが嬉しかったです。そんな仕事にやる気のある優しい旦那さんで奥さんは幸せだろうなと思うとやはり嫉妬します。うちの旦那は、あー仕事辞めたいってすぐいうのでストレスです。浮気はしませんけど。奥さんと私はどちらが幸せか?なんて時折考えちゃいます。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧