注目の話題
ガールズバーって、、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ⑬

No.15 19/07/14 09:32
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

おはようございます(*^^*)

アニメ放映してくれない
ヾ(・ε・*)ノ〃

どこからともなく一斉に見られてるという解釈、色々体験してる北辰さんだからできたと思いました

私とはまた違う体験をしてるから

…私も場所によっては一斉に見られてるかもしれないけど、その感覚は体験したことないので

私は本当に恵まれた環境だったんだな…
中学,高校も自由気儘にしてたけど、そういう女子が多く集まって仲間だったから楽しかった

でも社会人になって思ったのは人間関係がどうなるかは自分次第

夜の仕事に入った3日間位、お客様と全然喋れなかった時、1人の女の子が見下した態度?をとってきたんです
それで私すごくムカつきまして(笑)これを相手に態度で表したら180度態度変わりました(笑)

甘えか…メンタル弱い人の気持ちもわかるから何とも

ただ、一見弱く思える、いじめられてる側のほうが、やり返さない,やり返せない優し過ぎる心を持ってるんじゃないかと、ある人を見て思ったことあります

やり返さず我慢=強い=優しい=器が大きい、です

いじめてる側、嫌がらせしてる側が、相手の反応を面白がってる,反応が見たいからしてるって、わかります

本人、嫌がらせしてるつもりなんでしょうが、こちらからしたら全然嫌がらせに思ってない、相手にしてない見てもないのに、それも知らず一生懸命マウンティングしてると聞いて爆笑してます

モノにいじめられる…(-_-;)ホントですよね…

私は周りの環境に本当に恵まれてた

子供の頃に、いじめられてたという人が私の地区だったら良かったのにと思ったことあります

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧