関連する話題
津軽弁…その2

津軽弁…3…

No.84 19/07/01 16:24
匿名82
あ+あ-

≫83

私は元気ですよ。
本当はこんな事言いたくはありませんが、言わなかったらシュンさんは同じ事を繰り返してしまう気がするので伝えます。嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
おそらく、シュンさんが停止処分を受けられたのはシュンさんが立てたスレッドに問題があったんだと思います。
納得がいっていないのは分かりますが
あれは絶対にやってはダメ!
どんな理由があろうとも、もう終わった事だから切り離さないとシュンさん前に進めないですよ。
シュンさんは時間の使い方を間違ってるんです。
過ぎた出来事を頭の中にずっと置いていたらダメです。過去を受け入れて自分で思い出に変えていくしかないんですよ。それがシュンさんが幸せになるための一番の近道です。
新しいお友達の方、シュンさんがいない間何度も声をかけてくれてましたよね?
そういう人なかなかいないですよ。
シュンさんにとって、大切な方である事は確かだと思いますのでお友達との時間を大切にされて下さい。
私がシュンさんと関わらせて頂いたのも過ぎた事なのでこちらへは来ません
来ないけどちゃんと見てますから。
シュンさんの事を嫌いで言ってるわけではありませんので誤解のないようにお願い致します🙇
ありがとうございました。
まっすぐ生きなきゃダメだよ😌

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました