注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

前の人との子供についてどう思いますか

No.14 19/06/19 08:52
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

視点を変えたら彼、信頼出来るいい人だと思いませんか?
別れたから子供はもう知らない、関係ないなんて言う人よりずっと心がある人だと思いますよ。

主さんの中では別れた後も仲良くしてるって思うのかもしれませんが、離婚した夫婦ってそこは割り切って考えています。子供がいるから繋がっているだけで、奥さんとはその連絡事項だけですよ。そこには子供を思う気持ちしかないんです。

そんな彼を好きになったのなら、全てを受け入れる覚悟をもつことです。
別れた子供と会うからと言って、主さんへの愛情が減るわけではないんですよ。そこは混同しないほうがご自分の為です。
自分への愛情と計りにかけて変に試すようなことを言ったりすると、彼は主さんから離れていきますよ。
気持ちの中で自分と彼の子供や奥さんをを同じ計りに乗せないことです。
そもそもまったく違うものですから。

これからも彼を自由にさせることできっと主さんへの感謝の気持ちが生まれてきます。
快く子供と会ってもらったほうが、主さんへの愛情は深まると思いますよ。

14レス目(49レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧