注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

セフレに毎日連絡しますか

No.3 19/06/15 09:14
匿名さん1
あ+あ-

≫2

私は1ヵ月毎日ラインして、2ヵ月ほどお付き合いしました。

ラインでは、あんなに気のある感じだったのに、会うのは22時以降、すぐ体を求められる、車でエッチ、終わると会話も弾まなくなんか冷たい、家も教えない、お昼用事があるといって会おうとしない
これらのことに、不信感を感じ、家を教えてほしいというと、教えてくれたのですが、後で確かめに行くとあるはずの彼の車がありませんでした。

それで私は、完全にクロだと思い、別れを切り出しました。

そんなやつほど、別れはビックリするほどあっけないです。
もう、続けられないというと、そんなつもりはなかった、ごめんなさいといって、そのあと既読もつかずブロックされました。
ポイ捨てです。さー次、次って感じです。

マメなのはただ性欲が強いからです。
女の人のそれとは比べ物になりません。

口が上手く、甘えてきたり、私が好きであるかのような振る舞いをします。

でも、エッチのあと、コンビニでお茶とかお菓子を買ってあげる、そのくらいの態度です。

お茶やプリン1個でやらせてくれるなら、毎日のラインなんか苦じゃないですよね。

いつか好きになってくれるなんて、希望的観測は捨てて、今すぐ全力で逃げてください。

彼は他にも複数のセフレがいるようでした。たくさん彼女がいると大変だな~ってボソッと言うのを聞きました。
空耳だよね、とその時の私は考えるのをやめていました。

もっと怖いことをいうと、そういう相手は不特定多数と性交しているので、エイズに感染している確率が高いです。

そういう相手にかぎって、相手のことは道具としてしかみてませんから、コンドームをつけなかったり、あって間もない頃からフェラを要求してきます。

遊びまくっている人ほど、エイズに感染しているので、感染させられる前にコンドームは絶対つけて、フェラもコンドームの上からなど、精液を粘膜につけないなど対応をして、自分の命を守ってください。

私は無防備でそれらをしていなかったので、最後の行為から3か月後しかエイズ検査できないため、毎日不安に震えています。

自分の価値を落とすだけではなく、一生を棒にふる可能性があります。

3レス目(17レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧