注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

不倫中絶別れ 苦しいです

No.28 19/06/12 12:56
社会人さん28
あ+あ-

悪いけれど全然同情できません。

あなたの書いていることは、そこらへんに転がっている典型的な不倫(しかも男の遊び)で、
正直、だまされるほうも悪いのではというレベルです。

妊娠? 一人で産んで育てる覚悟も勇気もないのに、
妻子持ちの男と避妊せずに不倫した結果だと思いますけどね。

妊娠・堕胎については最終的にはあなたの責任だし、そこに慰謝料は発生しません。
(合意の上の行為による妊娠堕胎はお互いの責任だから)

暴力をふるわれたといっても、あなたも彼を脅迫したじゃないですか?
言葉の暴力を浴びせたんじゃないですか?
警察にお世話になったといっても、要は喧嘩の仲裁程度でしょう。
彼に脅迫(奥さんに言うとかバラスとか)してたり、あなたも彼を殴ったりたたいてたり
してたらお互い様です。

何度も喧嘩しながら戻ったとか、「離れられない」とかおもちゃったりしてましたか?
それは不倫特有のお別れプレイと言って、真剣だからとかいう関係じゃないんですよ

ゴムをしてたからと言っても使用方法間違えてたり(途中からつけて初めからちゃんとつけてなかったとか)
粗悪なものだったら妊娠だってする。
ゴム+あなた自身がピルを飲む避妊をするのは不倫において当たり前のこと。
その当たり前のことをあなたがしなかったから妊娠した。
つまりあなたの責任。

堕胎だって彼が何を言おうが「自分の子」なんだから自分が生み育てればよかった話。
離婚に不利になるからという彼の説得は遊びで不倫する男がよく使うセリフ。
そんなことも見抜けないお子様が不倫なんてするんじゃないです。

彼を恨む前に、自分の浅はかな行動を反省したらどうですか?

反省して次に恋するときはまともな恋愛しましょう。

万が一次も不倫や彼女のいる人と付き合って、堕胎ってことになったら
あなたは一生母親になる資格ありませんよ。


28レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧