注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

落ち込んでいます10

No.324 19/07/05 14:13
サトシ ( 20代 ♂ tVB01b )
あ+あ-

≫323

パスコードは親からの申し出でも開けられないみたいなんですよね(⌒-⌒; )まあ、指紋認証機能がありますから、僕が事故などで死んだりしても、僕の遺体の指をホームボタンに押しつけて中を開けるって方法は取れます😅縁起でもない話ですが( ^ω^ )

最近は落とし主からのお礼を放棄するって形を取ればすぐに預かってくれるとか。ただそれでも面倒くさくて(^_^;)

僕の親父や弟は常人離れした面倒くさがりです。あの二人と比べたらメクさんは全然問題ないレベルですよ!

普段メクさんが買われているのはドラックストアなどのクリームなんですか?それらとあんまり変わらないレベルだったんですか😥?

はい(^^)日焼け止めの効果もあって、顔は中々日焼けしないのが化粧の長所ですよね!ただ6年前はメイクなしでナンパしていて、たまには上手くいっていたことが懐かしくなります(^^;;

ちなみに悟空とベジータは昔は通常状態でピッコロと互角かそれ以上のレベルだったのに、セル編以降は超化しないとピッコロに対抗できなくなったことをどう思っているんですかね^^;メイクするようになってそんな疑問を持つようになりました

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧